ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

石田さんチ大好きです

石田さんチ観ましたか。

私はいつも録画して観ます。そして後日家事をしながらまた観ます。

それくらい好きです。

大家族に憧れているのか何なのか、、、??

いやしかし、あの家の荷物何とかならないんですかね~。

私もミニマリストではありませんから、買う気持ちは分かるのですけど、、、。

家で使わないものを捨てるだけでも十分広く使いやすい家になるような気がします。

でも、すっきりしていたら見ごたえがないのかも。笑。

 

石田さんチの素晴らしいところの一つは、きちんと子供さんが美容師やシステムエンジニアや市役所などに勤められるように学校に行かせているところです。

改めて、あれだけの子供を育てて、あれだけの物を購入できるってことは、お父さんよっぽどお金稼いだのだと思います。

「ここなんてけもの道だぞ。」「いいじゃない。裕福そうで。」の夫婦に笑ってしまいます。

 


にほんブログ村