ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

アイロンがけの手間を無くしました

はるやまでアイシャツを購入しました。

2枚購入すると3枚目がタダなので、12000円位で3枚購入できたことになります。

f:id:kyomutan:20160511150030j:plain

↑  こうして見ると、胸ポケットや腕のところにシワがありますね。

 

今までは3日に1度のペースでアイロンがけをしていたのですが、その手間がなくなるだけでも充分満足です。

普通の形状記憶ワイシャツとは、手触りが違います。柔らかい素材です。

なるほどこれはシワがつかないなと思いました。

主人の着てみた感想は、動きやすくてとても良いそうです。ただ、一つ汗をかいた時に腕にシャツが張り付く感じがするとのことでした。

 

今までのワイシャツを捨てようかと思っていますが、とりあえず一時、保管です。


にほんブログ村