ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

こども広場に行ってきました

f:id:kyomutan:20160518155731j:plain

午前中こども広場でたくさん遊んできました。

といっても、まだハイハイできませんので、私が引っ張るタイプのおもちゃを引いて歩いて、うちの子供はへそを中心に円を描くようにそのおもちゃを目で追うという遊びです。

他にはガラガラのおもちゃや、鈴のおもちゃで遊んできました。

 

 

今日の私の服装です。

ファッションセンスがないのですが、、、。

子供と遊ぶ格好ということで、こんな感じが一番いいかなと思いました。

これからは、服を減らしてファッションセンスを磨きたいです。

 

 


にほんブログ村