ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

ありがとうございました

結婚前に勤めていた会社で、担当先だった社長の奥様が亡くなりました。

優しく明るい方で、社長がお酒飲めないのに奥様は晩酌好きだったりして、ひょうきんなところもあって、たまにボケたり面白い方でした。

2年ほど前から病気で、私も会いに行ったんですが、その時はとってもお元気で病気なんか治るんじゃないかと思うほどでした。

 

残念で残念で、仕方ありません。

今は奥様が天国に行くのをただただ祈るばかりです。

奥様、ありがとうございました。

 

 


にほんブログ村