ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

パイオツカイデー

f:id:kyomutan:20160524132312j:plain

現在、授乳中です。

予想だにしなかった完母です。

 

バナナミルクを作りました。今日は3度目です。

今日はココアも入れたので、バナナミルクココアです。

最近のマイブームみたいになってます。

ほくろのできたバナナだと砂糖を入れなくてもとっても甘いです。

 

普通の女子なら、「これだけで腹持ちもいいですし、朝ごはんに充分です」と書くところなのでしょうけど、授乳中でパイオツカイデーな母は、朝ごはんを作る最中の飲み物としてゴキュゴキュっと一気にいってしまいます。

しかも、いつも写真撮ろうと思っているのに、今日も写真を撮る前に飲んでしまっているという、、、。やばいです。

 

と、こんなブログを書きながらも、レアチーズケーキとお茶しながらブログを書いています。(子供はお昼寝中です)

 

 

 


にほんブログ村