ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

服を捨てる

 

f:id:kyomutan:20160528153912j:plain

ジャストサイズのTシャツを捨てました。

最近はゆるっと着るサイズが流行っていますよね。そのこともあって着なくなっていました。

パジャマにでもしようかと思いましたが、久しぶりに着てみると生地があつく汗をかきやすいのと、夜中寝ぼけながら子供に胸を出して授乳するので、おっぱいを出しづらいという理由で捨てることにしました。

外出着にしていたのに、出掛ける時着なくなったものを、今までは部屋着として着ていましたが、結局出掛ける時着なくなったということは理由があるんですよね。

 

あらためてパジャマとして、薄手のゆるっとしたTシャツを3枚購入しました。

f:id:kyomutan:20160528155820j:plain

 

 

 

300円(左)、200円(右)、600円(真ん中)のTシャツです。

オールドネイビーのキッズのXLサイズをきちんと試着して買いました。

 


にほんブログ村