ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

なきにしもあらずんばズビズバ

f:id:kyomutan:20160529145658j:plain

日曜日の午後、仕事から帰ってきた主人とバイキングに行きました。

産直の隣にあるのを、子供用品を寄付しに行った時に見つけました。

 

kyomutan.hatenablog.com

 1人1,620円です。サラダからデザートまでたくさんあります。

久しぶりのバイキングはとても満足しました。

写真は食べる直前に撮りましたが、早く食べたい気持ちが強すぎるのがソースのかけ方などの盛り付けから見て取れますね。笑

主人の手なども映り込んでしまっていて、、、。

 

今日バイキングで食べてみて、現在授乳中の私は下手したら、主人より食べているのではないかと思いました。なきにしもあらずんばズビズバ、、、

 

 


にほんブログ村