ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

なつかしい食べ物、これ知ってますか?

f:id:kyomutan:20160530092600j:plain

「グミ」です。

子供のころ、遊びに行く近所の家の庭にありました。

そこのおばあちゃんは、実のおばあちゃんでないですが庭で勝手に遊んでました。

たまにおやつを貰ったり、グミは自由に食べたり、、、。今では、考えられないですよね。人んちの果物を食べるって。木まるごと食べつくしていました。

 

久しぶりに産直で見つけて懐かしくなって、つい買ってしまいました。

 

産直に行った時に買ったものはこちらも、、、。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

主人に、「懐かしいものみつけたよー。グミ食べる?」と言ったら、

「何を好き好んでこんな時代にグミを食わなくちゃいけないんだ。」と言われました。

ぶっとばそうかと思いましたが、疲れているのかなと思いやめました。

 

今日捨てたのは、「主人をぶっとばそうと思った気持ち」です。

 

 


にほんブログ村