ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

せっけんケースのヌルヌル問題

f:id:kyomutan:20160608110819j:plain

以前まで、セリアで買ったせっけんケースをお風呂場で使用していました。

毎回お風呂に入った時に、ケースも洗うのですが、今は子供と一緒にお風呂に入るのでついでに洗うということも出来ずにストレスでした。

 

ダイソーでせっけんポーチを購入して、お風呂場の浴室乾燥の棒に引っ掛けています。

せっけんケースを洗うことがなくなり、また手間が少し省けました。

 

せっけんポーチはすぐダメになるのかなと思い、せっけんケースを一時保管していましたが、今のところ大丈夫そうなのでせっけんケースは処分します。


にほんブログ村