ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

抱っこ紐のレロレロ問題

子供って抱っこ紐の左右の部分をレロレロしますよね。

今までは思いたった時に、そのよだれ跡を洗っていました。

 

赤ちゃん用品を見るのですが、1,400円とか1800円とか結構高いのでやめました。

そこで、3コインズでこちらを買ってきました。

 

f:id:kyomutan:20160608120016j:plain

ダスターはキッチンで使うとして、バンダナです。1枚150円です。

 

 

それを巻いて、、、。

 

f:id:kyomutan:20160608120338j:plain

こんなふうにしてみました。

 

これだと、汚れたらバンダナだけを洗濯機にポイっとすればいいだけなので手軽かなと思います。

案外取れなさそうですが、使ってみます。

 


にほんブログ村