ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

宝くじを買う

f:id:kyomutan:20160616100453j:plain

宝くじをたまに買います。サマージャンボや年末ジャンボは必ず買います。

当たったらどうするかなーと考えましたが、多分今と生活は変わらないと思います。当たっても、主人にも今まで通り働いてもらいたいですし、私も働きたいという気持ちでいます。

 

毎年100人以上億万長者が出ているということですし、2回も億万長者になった人は本当にわずかということを考えると、なんか当たらない気がしない。←アホ

 

今日も、近くの産直へお散歩で出掛けたので、

f:id:kyomutan:20160616101333j:plain

黄色の花を買ってきました。100円です。

いつも飾る場所が西側なので、風水を意識して。笑

枝が長くもったいなかったので、20センチ程切って花瓶へ。

毎日水替えの際に、少しずつ切っていってだんだん短くなりますので。

 

 

 

日々の楽しみです。当たりますように。

 

 

 


にほんブログ村