ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

アマゾンから届いたもの

アマゾンから何か届いていたので、「何買ったの?」と聞いたところ、「勉強するやつッ!」と言っていたので、仕事関係の本かなぁーと「ふーん」と会話は終わっていたのですが、、、。

 

f:id:kyomutan:20160618215046j:plain

 

 

この間、記事に「読んでもらいたいです」と書いた本を買ってるーーーーー!!

(さぴこさんが紹介されていた本です)

私のブログを結構頻繁に読んでいるようだ。汗。下手なことは書けない。

 

 

まぁ、買っただけで満足せずに、仕事が落ち着いたら読んでほしいです。笑

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 


にほんブログ村