ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

何度もふと思い出す人へはがきを出してみる

f:id:kyomutan:20160608113200j:plain

以前の勤務先で担当だったご夫婦がいます。

結婚してからも、たまに「社長も奥様も元気にしてらっしゃるかなーー」と思っていました。

私は結婚で他県へ引っ越しをすることになり会社を辞めました。会社を辞めた人から「お元気ですか?」なんて内容のハガキがきても迷惑だよなーと思っていたんです。

でも、「お元気かな」とふと思い出すので、読み捨ててもらっていいからただハガキだけ送りたいなーと思いました。ハガキだと、手紙より送りやすいのでハガキにしてみました。

 

ただ読んでもらえるだけでいいなーと思います。


にほんブログ村


にほんブログ村