ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

初DIY

f:id:kyomutan:20160622133416j:plain

ホームセンターで木材を購入して、カットしてもらいました。

 

それを、ボンドでくっつけて、、、。

 

 

f:id:kyomutan:20160622133537j:plain

 

これだと、強度が弱いと思ったので、もう1本追加購入して、同じくカットしてもらって、、、。

 

 

f:id:kyomutan:20160622133645j:plain

 

こんなふうにしました。

 

それを、キッチンの棚に置きます。

 

f:id:kyomutan:20160622133758j:plain

 

じゃん。どうでしょう。

 

今までは、床に台を置いてその上に鍋を置いていたのですが、ハイハイする子供の手が届くようになってしまったので改良しました。

キッチンは、まだ全貌をお見せするには、雑然としていますので、、、。

 

この棚の製作費は、

木材288円 × 3本 = 864円

木材カット30円 × 5カット =150円

合計1014円かかりました。

 

少し、改善しました。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村