読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

夫婦喧嘩にもなってしまうくらい良い靴

スケッチャーズの靴が届きました。主人の靴です。

 

f:id:kyomutan:20160622211523j:plain

 

 

たまたま私は、主人が歩く時、楽になるように軽量靴を探していたんです。その時、スケッチャーズの靴を知り、「ふーーーん」と思ったくらいでした。

 

 

主人とようやく靴を買いに行く時間を作り、靴屋さんで探していた時、主人が「これいい。」と持ってきたのがスケッチャーズで、私は「おおぉーこの前、ネットでみたやつーー!!」と思わず叫びました。

 

 

靴の底は、こんなん、、、。

f:id:kyomutan:20160622212139j:plain

 

 

サイドは、、、。

f:id:kyomutan:20160622212226j:plain

 

 

その後、うちでは

主人「あゆもこれ買いなよーーー。」

私「えっ、いいよ。今履いてる靴たちがダメになったら買うよ。」

主人「いやいや、それ全部ブン投げてもいいくらい履きやすいんだよ。いろんなデザインあるんだよ。今、女性用のやつ検索して、パソコンで開いてるからこっち来て選びなよ。」

私「いいってば。私が新しく買う時、それ買うから。」

主人「せっかく履きやすいから、あゆのためを思って勧めたのに。怒」

私「だから今はいいってば。怒」

お互い「ムスッ!!!」

 

どっちが悪いんですかね。

 

 

その後、イオンで女性用のスケッチャーズを見つけて試しに履いてみたら、やっぱり履きやすかったです。

 

女性用は、おしゃれなタイプもあるので、今の靴がダメになったら買ってみようかと思います。

 

ちなみに、今は梅雨の時期ですが雨には弱そうです。うちでは、雨の日用はスケッチャーズでない別の靴を買いました。

あと、私は履いていないので実際のところは分からないのですが、靴の裏はもしかしたら屋内でツルっといくのかも、、、と思いました。

靴は実際に履いてみないと分からないので、店舗で1足購入し、履いてみて良かったので楽天でまた同じサイズ違うデザインの2足を注文したようです。(写真がその2足です。)

 

主人、お勧めの靴でした。

 

 

 

 


 


 


 

 


 


 


にほんブログ村