ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

亭主元気で・・・る・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・

ミニマリストとは関係ない記事です。興味が無い方はスルーしてくださいね。

 

主人は、なかなか忙しいです。

 

主人が忙しくしていた方が喧嘩もなくお互いにそれぞれのことにまい進(笑)していいのかもしれません。みなさんのご家庭ではいかがでしょうか。

 

偉い方々で、❝夫婦仲良し❞というのは旦那が不在で、ストレスがないからではないですか?えっ、違いますか???笑

でも正直なところは、今は主人に頑張ってほしいので、私は私で見知らぬ土地でも私と子供の2人でたくさん出掛けて毎日私が子育てを 楽しんでいたら、主人も心配なく仕事酒飲み(笑)に専念できるということです。

 

夫婦って所詮他人ですし、本当にお互い分かり合えることって無いのかなと最近悟りを啓きつつあります。

主人の職業でもわかる通り、ヤツは、なかなかのクセモノです。面倒臭いです。へんじん?やっかい? えっなになに??やばいの?

主人もこのブログ読んでますからね。笑。下手なことは言えないのですよ。お察しください。

 

みなさんも大なり小なり喧嘩しながら、離婚だ!!なんて何回も話し合ったりしながらやってきてるんですよねぇ?あれ家だけですか?笑

 

私も日々ムカついて、、、日々ムカついていますが、私なりの主人の良いところもあるのでね、ここまでやってきているわけですよ。多分、主人のことを世界で一番理解しているのは私でしょう、、、。それは確実ですね。

 

子供が2歳位までが一番離婚しやすい時期なのかな。

うちの夫婦もどうなることやら。まぁボチボチ、つかず離れずやっていきます。

 

 


にほんブログ村