ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

色気より食気、、、

リサイクルブック会の帰り、車の中で子供に授乳をして準備万端にしてから、産直でやっているバイキングに寄ってランチを食べました。

産直で買い物をして帰ろうと思ったのですが、材料を買って調理するより、食べていった方がよりたくさんの野菜を食べられると思って、、、言い訳。いつも、お昼ご飯は前の日の残り物だし、たまにはいいよね。ということで。

 

子供をおんぶして、貴重品は産直のコインロッカーへ預け、お尻にお気に入りの財布だけ入れて。いざ!!

f:id:kyomutan:20160704095357j:plain

私1人だけの値段ですので1,620円です。たーーーくさん食べました。

 

 

あと産直では、

f:id:kyomutan:20160704095737j:plain

手作りのティッシュケースを買いました。産直なので、値札シールには個人の方の名前が書いてあります。

最近、リュックに入れておくとティッシュの外側にビニールがボニョボニョになって、ティッシュもクチャクチャになって嫌だったんですよね。

ティッシュ、少し改善しました。

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

お気に入りの財布はこれ ↓

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村