ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

みなさんふるさと納税たのしんでますか?我が家には、またお米が届きました

 

f:id:kyomutan:20160707221114j:plain

秋田県大館市に寄付をして、あきたこまちが届きました。

 

10,000円の寄付で、5㎏×3袋届きました。

お米は毎日食べるものなので助かります。そして、何よりおいしい!!

お金の面でもおいしいし、食べてもおいしい。2度おいしい。

お米が無くなりそうになったら寄付して、お礼の品としてお米を貰うようにしています。

 

ふるさと納税することで、全国のおいしい物巡りができますしね。

この記事を読んでいて、まだふるさと納税していない方はいないですよね?

えぇ?まだしてないっ???リスクはありませんよ!!

 

 

 

ちなみに、私はふるさとチョイスで選んでいます。

www.furusato-tax.jp

 

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 結局我が家は今季で、トータル3箱のさくらんぼをゲットし、たくさん食べました!!

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

↓ ふるさと納税の宅急便受け取りのはんこは、こんな風にしています。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

↓ 応援ポチお願いします。


にほんブログ村