ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

我が家のマキシマリストなキッチン公開

f:id:kyomutan:20160713095925j:plain

我が家のキッチンです。

雑然としたのを片付けてから載せたいと思っていましたが、やはり捨てたい物はなかったのでそのまま載せました。

 

●ミキサー

●子供の調乳機(このお湯で、麦茶を作ったりスポーツドリンクを作ったりします)

●けむらん亭

●電子レンジ

●ホームベーカリー

炊飯ジャー

 

家電が多いですね。でも、今の我が家には必要な物ばかりです。

 

タオルは、結婚してから2人の持ち込みの物を片っ端から使い、ウエスにして、、、ようやくそろそろ白無地の物に替えられそうです。結婚してから6年ですよ。物を使い切るって本当に長い時間が必要なのですね。

買う時に使い切ることが出来るか考えて買わなくてはいけないです。

 

 

 

 

↓ ホームベーカリーを捨てようかと思ったのですが、結局捨てませんでした。

kyomutan.hatenablog.com

 

 

↓ 食器棚の中身はコチラ

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 

最近は、アクセス数も少なくなって、ブログを続ける自信がなくなってきています。笑

 

↓ 応援ポチよろしくたのんます。ペッコリ斜め45度。 


にほんブログ村