ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

セールで購入した物、セールで狙い目の物~キレイなお母さんになりたい~

f:id:kyomutan:20160714120205j:plain

ピアスホールは開いています。

ですが、子供を抱っこしたり遊んだりするのに、ピアスの耳の後ろから出ている部分で子供の顔を傷つけてしまうのではないかと思い、産後ピアスは全くつけていませんでした。

その代わり、ネックレスだけはつけていたのですが夏は肌が出る分オシャレも楽しみたい気持ちがフツフツと、、、。

たまたまセールでアクセサリーを見て、900円程で購入した耳たぶを挟むタイプのイヤリングを購入しました。表側がシェルで、後ろがパールです。両面使えますね。

これなら、取れて無くすことはあっても子供を傷つけることはありません。ひと夏このイヤリングで楽しみたいと思います。

 

あと、セールで購入したものは、靴下です。主人用に6足購入しました。

1足1,000円位だとなかなか買うことをためらいますが(結局主人が履いて、臭ーーっくなってしまい捨てる羽目になってしまうのにもったいない笑。みたいな貧乏根性です。いやいや私たちのために一生懸命働いているのですよ。)、半額そして3点でさらに10%オフなので、最終的に55%オフでサレオツな靴下を買うことが出来ます。

 

 

セールで狙い目な物

●アクセサリー

●ヘアゴムやブレスレット、アンクレット

●靴下

 

服も購入しましたが服ばかりでなく、セールを賢く利用したいなと思います。

 

 

応援ポチよろしくお願いします。ペコリペコノスケ。

 

 


にほんブログ村