ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

子供と夏を楽しむために水着を購入しました(着画無しwww)

f:id:kyomutan:20160714125633j:plain

水着を購入しました。ポイントを使って2,500円で買いました。

出産前は、ビキニでしたが今はお見せできるようなお腹ではなくなりましたので右側のキャミソールと短パンタイプの水着も上に着ます。

周りの皆さんにご迷惑かけるわけにはいきませんのでね。汗。

本当は、水着を着た画像も載せたいのですけど、あまりにもダイナマイトグラマラスボディで皆さんを悩殺してしまうかもと思いましたので自粛します。

 

7年位着ていたのは黒の水着です。なんだか明るい色が着たくなったので、こんな派手な色にしてみました、肌の露出は少なくなってますので、お許し下さい。

 

今まで来ていた水着は処分して入れ替えです。

 

 私が購入したのはコレです。


 

 

 

 


にほんブログ村