読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

クローゼットの本棚こうなったYO

f:id:kyomutan:20160720093622j:plain

カラーボックスを1つ追加購入して整理しました。

どうにかこうにか物を増やさずに整理しようとしたところ、グチャグチャになりストレスに。本当は、毎月送られてくる雑誌系を少なくしたいところですが、私と主人の仕事や資格関連なのですぐ捨てるわけにはいきません。

下段が毎月送られてくる雑誌系で、一応外側部分にカテゴリ分けしています。

 

 

 

カラーボックス揃えるべき??

 

カラーボックスはお互いに独身時代から使っていたもの。10年選手になりますね。

今回右上のカラーボックスをニトリで購入しましたが、ニトリの物は段の高さが替えられるんです。しかもネジでなくビスで替えられるように組み立てることができるんです。主人から、カラーボックスをあと3つ買って、ニトリの物に揃えればいいんじゃないか(悪魔のささやき。そ、揃えたい、、、。ゴクリ。)と言われましたが、お金ももったいないので様子見します。

 

〔幅41.9×奥行29.8×高さ87.8cm〕カラーボックスカラボ 3段 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

 

その他は、、、

 

布製ボックスは、家電についてきた付属品や、華道の備品、PCの備品などが入っています。

 

 

 

クローゼットは、子供が入れないようにしてあるので、ここに家事の書類関係も置いています。

もう少しキレイにしたいところですが、あんまり頑張りすぎずに整理します。

 

 


にほんブログ村