読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

履いている靴公開

f:id:kyomutan:20160726111204j:plain

今履いている靴たちです。ビーチサンダルは、プールのために最近購入しました。

 

子供を抱っこすることもあるので、ヒールは履かないようにしていて、かかとがある靴を履くようにしています。あと、出掛ける時に駐車場まで子供を手に抱いて行くので手を使わずに履ける靴になります。

本当は、背が低いのでヒール必須なのですが、今だけはスニーカーなど低い靴で。

 

 

 

バギーでスーパーへ出掛ける時などは、子供を抱っこすることがないのでサンダルは1つあってもいいのかもしれません。

 

 

f:id:kyomutan:20160726111507j:plain

この写真の靴たちは、今は履かないけど好きな靴なので捨てません。

 

特に、左上のベージュの靴と左下の黒のサンダルは、革で出来ていてとってもお気に入りです。

右上ベージュのパンプスは、雨の日にも履けるパンプスでヒールがあるのに履きやすい靴なので気に入っています。

コンバースのハイカットは、インソールに2cmのヒールを入れていてお気に入りなのですが、なんせ手を使って履かないといけないので今は履きません。紐はゴム製の物に替えているので、もう少ししたら使う予定です。

 

 

洋服や靴は、デザインも重要ですが着やすい物、履きやすい物だけになってきますね。

 

 

秋になったら、今履いている靴たちを一新しスケッチャーズのスリッポンを1つ買おうか考えています。スケッチャーズは試着したことがあり、どのサイズを買うべきか分かっているのでネットで購入しようと思っています。

子供がお昼寝している時にでも、デザインを見てどれを買うか楽しんで選ぼうと思います。

 

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村