ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

なんだてまんずおらほのこだんどご、ごっだぐなってだんだどりゃーー

村人 : びっくり!うちのここ、こんなになってたなんて!!

今日は方言で言ってみました。いやん。

 

 

 

我が家の郵便受けです。

ほうきで掃いたり、時間があればドアを拭いてはいたのですが、、、。

ここは、こんなことになっていたなんて!!

 

f:id:kyomutan:20160801164430j:plain

なんだておら、はんずかすい!!!  (私、恥ずかしい!!)

 

 

うわぁ、なんかいるーーーーーーっ!!!

f:id:kyomutan:20160801164805j:plain

小っさい虫たちの死骸、、、。

 

 

表ばっかりキレイにしてはダメなんですね。

 

ずぼらな私は、子供のお尻拭きをサッと手に取り、15秒程でキレイにしました。