読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

デニムワンピコーデを考える①

できるだけ、少ない服を着回したいと思っています。

こちらの記事で、無印良品のデニムワンピースを購入したことを書きました。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

今回は、これからの季節にデニムワンピースをどう着るか、まとめてみました。

関西はまだ暑くて、まだ長袖は着られません、、、。

 

羽織としても使用できますが、「ワンピースとして着ること」を前提としてます。

センスには自信がありませんので、どうぞ温かい目で見てください。

夜、子供が寝てからいつ「ウワーン。」と言うのか分からない状況で撮ったので、雑な写真ですみません。

 

その①

f:id:kyomutan:20160907214826j:plain

カジュアルに。こども広場などはこんな感じでいいかな。タイツはグレーが好きです。

黒いダウンと帽子、足元はコンバースで。

この恰好なら、コンタクトにせずメガネで出掛けてしまいます。

 

 

 

その②

f:id:kyomutan:20160907214841j:plain

いちおうキレイめにしたつもりです。ちょっとお出掛け。

グレーの帽子とストール。靴はシルバーです。バックはキルティングバック。

 

 

 

その③

f:id:kyomutan:20160907214857j:plain

こちらもカジュアルです。

小物はカーキ色にしてみました。足元はサイドゴアブーツです。

 

 

 

 もっとコーディネートできそうです。

 

服を少なくしても、こんな風に小物で色々楽しめるのだなと思いました。

 


にほんブログ村