ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

ふるさと納税楽しんでますか?~食べたい物はふるさと納税で探してみる~

f:id:kyomutan:20160909105040j:plain

この間から、なぜかめちゃくちゃ食べたくなったコレ。

信玄餅です。

 

独身時代に取引先で頂いたのが初めてでした。

すっごくおいしいぃぃーーーー!と思いました。

 

なぜか、最近すごく食べたくなって、、、。

そんな時こそ、ふるさと納税!!ジャッジャジャーーーーン!!!!!

 

私はふるさとチョイスで探します。

 

www.furusato-tax.jp

 

 

 

山梨県笛吹市に10,000円ふるさと納税しましたー。

www.furusato-tax.jp

f:id:kyomutan:20160909105335j:plain

けっこう色々入っています。

肝心の信玄餅は8個入りの巾着3つ。

早速、信玄餅をパクリ。うまい、、、。

 

子供がお昼寝したら、またゆっくり食べよーーー。

 

こんな風に、食べたい物があったらとりあえずふるさと納税で探してみます。

でも、今年はもう14万円ふるさと納税したのであと数万円、、、。

どれにしようか、悩みます。

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

kyomutan.hatenablog.com

 


にほんブログ村