読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

忙しい毎日に、ときめく洗顔はじめてみました

久しぶりに買い物に行き、昨日の夕食の一品はアクアパッツアを作りました。

 

主人「あーーーーうまかった!!」というので、

あゆ「何がうまかった??」と聞いたところ、

主人「貝殻のやづ。」と答えました。 

 ←けーーー。田舎モンめーーー。あっ私の方がより田舎ですけどね。ぷーーー。

 

 

 

いやいや貝殻って。ガラスープじゃあるまいし、一応中身入ってますよ。

最近って、カタカナの料理も多いですもんね。確かに覚えづらいですよね。

 

どうもあゆです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyomutan:20161028115520j:plain

 

 

 

 

テレビをボーーっと観ている時に、CMで知りました。

バラの泡洗顔。

 

 

「さぁーーーまたこれから1日始まるぞぉー!!」と思える朝にしたいなー。

後日、ドラッグストアで見ると2,000円しない価格だったと思います。

1,000円台で、毎日朝が少しご機嫌になるなら安いもんじゃないかーと購入。

 

 

上の写真は、期間限定?のおまけがついていました。

おまけ無しの商品を購入しようかと思いましたが、ソープで出来ているようなのでお風呂で少し浮かべたら体を洗って使い切ってしまえばいいかなと思いおまけ付を購入。

香りがするので、少しの間トイレに置いています。

そろそろ香りうすれてきたのでお風呂で使い時ですね。

 

 HP

www.kanebo-cosmetics.jp

 

HPを見てみると❝50歳からの❞と書いてありますが、特に気にしません。

 

ボトルはこんな感じ。

f:id:kyomutan:20161028115536j:plain

 

 

 

 

初めて出してみると力加減が分からず、シューっと10センチ近く出てしまいました。

 

ボトルの裏の注意書きでは3センチ位で洗うことができるようです。

f:id:kyomutan:20161028115609j:plain

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、結構かわいい泡ですょ。

 

 

主人に、はしゃぎ伝えたところ「くっ、だっっ!!」とめっちゃ笑っていました。

くだらなくはない!!朝の奥さんの機嫌はめっちゃ大事なんだぞー!!!

 

 

 

こんなふうにして、自分を毎日喜ばせる方法を探していきたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村