ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

子どもの制服化~トップス5枚、ボトムス6枚~

流行語大賞で『盛り土』ノミネートに注目していたあゆです。

大賞だったら、誰が受け取りにくるんだ、、、とか考えてしまい、、、。

大賞は『神ってる』だどーーーー。    、、、、、、へぇぇぇーーーー、、、。

『PPAP』じゃないのんか。

 

 

 

今日は子ども服についてです。

決してミニマムでない枚数になってしまいました。

一応、制服化しているので載せてみます。トップス5枚、ボトムス6枚です。

 

 ズボンが増えるきっかけは、子どものゲロゲロ事件により。

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 

組み合わせごとに写真を撮りました。

f:id:kyomutan:20161129205311j:plain

上:ユニクロ

下:ユニクロ 

 

 

f:id:kyomutan:20161130190242j:plain

上:西松屋

下:ユニクロ

 

 

f:id:kyomutan:20161130190313j:plain

上:西松屋

下:ユニクロ

 

 

f:id:kyomutan:20161130190350j:plain

上左:西松屋

上右:西松屋

下:ユニクロ

 

組み合わせとしてはこの7パターンでいこうと思います。

 

 

 

温度調整はこちら4枚のうち、1枚だけはおったり、2枚着たり、、、。

f:id:kyomutan:20161130190405j:plain

左上:西松屋

右上:西松屋

右下:西松屋

左下:ユニクロ

 

こうやってみると全部、ユニクロ西松屋でした。

子ども服はすぐサイズアウトするので毛玉など気を付けながら、みすぼらしくならない程度で使い切るようにしたいと思います。

 

 


にほんブログ村