ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

セールで購入したもの

f:id:kyomutan:20161228155118j:plain

ユニクロでベルトを購入しました。

それぞれ別のユニクロ店舗で買いました。

 

 

前々から、革でできたベルトが欲しいなーーーと思っていたのです。

でも、なかなか値段の高いものしか見つけられずにいました。このユニクロのベルトはタグを見ると牛革と書いています。これを見つけた時、「おーーー革でできたのがこの値段だなんて!!」と嬉しくなってしまいました。

 

私はどちらも990円で買いましたが、元々は1,990円か2,990円だったのかなと思います。

 

これで、今までその場しのぎで使っていたベルト3本を捨ててこの2本でいこうと思います。

 

セールは、小物を買うのがいいですね!!

 

 

 


にほんブログ村