ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

たとえばこんな年末の過ごし方

こんな時に何やっているかっていうとね、、、、。うふふ。

 

 

 

 今日は一応、おせちが届きますのでね。

みんな殺気立って我先に駐車場に車を泊め、たくさん買い物をしている激混みスーパーに行かなくてもいいのですYO。おせちを待ちながら、コーヒーを飲み、、、。

kyomutan.hatenablog.com

おせちの配達大丈夫なんかな。佐川〇便みたくなってないかな。

てか、あれメッチャ何もかも嫌な時ですよね。でも荷物にあたってたのがまずいですね。。。

彼女にでも振られたんだろうか。配達でいっぱいいっぱいになったのかな。

 

 

 

 

モケモケになったりんご8つを、、、。

f:id:kyomutan:20161230135629j:plain

 

 

剝いてます。

f:id:kyomutan:20161230135721j:plain

 

これから砂糖とレモン果汁をかけて、ジャムになる予定です。

 

 

今年はこれが最後のブログ記事になるかもしれません。

とかいって、暇でブログアップしたらすいません。

 

こんな、どーーーーーーーだっていい内容の、クソつまらないブログを見て下さりどうもありがとうございます。ぺっこり斜め45度。

お返しに、私もアナタを見ていますよ。見ていますよ。見ていますよ。ほぅら、ここから見ていますよ。 ←怖いわ

 

来年も、こんなへんてこりんなブログをよろしくお願いします。

明日、年末ジャンボ当たったら報告しますね。

 

 

 

 


にほんブログ村