ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

第2回ステラおばさん詰め放題大会~~~ドンドンドンドンパフパフ

 

f:id:kyomutan:20170212132439j:plain

また行ってきましたよ。笑

 

kyomutan.hatenablog.com

 

2個目のしこり検査の日でした。(結果は2週間後に聞きに行きます^^)

その帰り道の楽しみとして、、、。

 

結果は21枚。16××円分だって。

枚数は前と1枚の差----。

 

 

 

 

でもやっぱりめっちゃ楽しい。

 

最近のティータイム。

f:id:kyomutan:20170212133505j:plain

このクッキーの置き方が私のズボラな性格を物語っていますよ。

チョイチョイ飲む時面倒だからフタをきちんと閉めずに、でも中身が冷めないようにフタを置いておくっつぅ、、、、、、、。  ネッ^^

 

 

 

最近は、午前中のティータイムはマグカップで飲んでますが、午後のティータイムはマグボトルに入れて、、、。

子どもと散歩や公園に行くときは、子どものマグと自分のマグボトルを持っていけばOK。

dansyarist.blog.fc2.com

参考にさせて頂きました。

 

 

 

 

皆さんのブログを読むと参考になります。

本当はもっとゆっくり読みたいのですが、今は子育てで人生満喫中のあゆです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村