読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

親バカ…お前もか…

 

『自分は親バカには絶対にならない』と思っていたあゆですが、やはり『親バカ』になっていたようです、、、。

 

 

毎年送られてくる年賀状、よそ様のお子さんだけの写真を見ては、「この子の親と知り合いなのに、なぜ子供だけの写真がくるんだ」とは思いつつ捨てられずにいるのも事実。他のうちの子もかわいいしね。

最低限、我が家からの年賀状は家族全員が写ったものを送っています。

 

 

 

 

それはそうと、なぜ『親バカ』という病にかかってしまったと自覚したのか、、、。

そぅ、  キッズモデルに応募しても、受からないのです。

えっ、  応募してたの?

えぇ、  応募しましたよ。3、4件ね。 ←少なめに言ってる?負けず嫌いだから笑

 

たしかに、合格するとレッスン料を取るスタンスの事務所なんかは写真選考受かるわけですよ。もちろん、最終的にお金が掛かると分かって2次審査には行きませんでしたけど。

 

いやーー、気づかないもんですね。

 

でも、でもですよ。

お風呂あがりに私が化粧水を塗って振り返ったら、自分で服を着ようとして主人のパンツを着てしまっているなんてカワイイ以外のなにものでもないと思うのですよ。

f:id:kyomutan:20170219132512j:plain

ねっ( ´艸`)

 

 

すみません。

 

 

 

 

こないだ、しこり2つ目の検査帰りに主人と合流した際、いろんなブランドのショップ前を歩く機会がありまして、

主人 「何か見てく?」

あゆ 「いい。」

あゆ 「なんか、全然興味無くなったんだよね~。今は子どもで満たされている感じ?汚されて、子どもに激怒するような物今は持ちたくないし。」

 

という会話がありました。

 

 

本当に、今はこの暮らしと育児を精一杯やりたい気持ちです。

 

 


にほんブログ村