ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

生きています

1か月以上、ブログをお休みしていました。

 

お弁当を詰めて、こども広場や公園に行く毎日を過ごしておりました。

 

 

私も、自分の父母や旦那さんの父母など近くにおらず (てか、旦那さんの実家なんて縁切ってるし) 頼る人が誰もいない、旦那さんも忙しいというほぼ母子家庭状態の1人ですが、世の中の同じようなお母さん方、、、尊敬します。

 

なんかめっちゃ忙しくないですか???笑

 

 

 

あと、私のパソコンの調子も悪いようなので更新しておりませんでした。

あと、3月は離婚問題もあったように思います。

 

 

 

 

離婚を考えたことがない人がいるのも驚きですが(どんだけ旦那さん凄い良い人なんだろう、、、笑)、

ぶっちゃけ、離婚を1度は考えたことがある人がほとんどではないでしょうか??

うちなんか、何回今まであっただろう。笑

 

 

でも、今回は良い意味で、『離婚する覚悟』が出来た月だったと思います。

 

 

 

もちろん、離婚はしませんが、自分の母親がいくら酷い親父であっても離婚しなかったからと言って、自分までそうする必要はないと思ったのです。

だから、良い意味で、自分の人生を考えてそう思った時は。

 

我慢が美徳の時代ではないのです。

 

 

 

まぁ夫婦仲良くが一番ですね。笑。