ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

春夏ズボン・スカートは5つ

f:id:kyomutan:20170713125700j:plain

ズボン(パンツ?)4つ、ロングスカート1つ

 

白パンツ履いてたから、体の形ついてる。笑

てかパンティー姿で写真撮ってるの?ぇ…。

 

 

 

本当はこれも着たいんだけど、やっぱり前掛け部分(←ヒャヒャ笑。んじゃーーなんつうーー部分よ。笑) が暑いんよ。

f:id:kyomutan:20170713125907j:plain

だからこれは夏の終わりか秋に…。

 

 

 

f:id:kyomutan:20170715154720j:plain

白パンツは無印良品。デニムはGU。公園とかで滑り台とかボール遊びとか汚れてすぐだめになるからね。

高いやつだと汚れたら子どもにイラっとするから安いやつが良い。

 

 

ゆるっと系。最近暑すぎるのでこの2着を着ることが多い。

f:id:kyomutan:20170715154751j:plain

ピンクベージュの方はゴムがねじれていちいち直すのが面倒なので一部自分でゴムが動かないように縫い付けました。

背が小さいので、この2着と下のロングスカートと縦の線が出るようには意識しているつもり。あと、上半身はコンパクトに を心がけてはいます。デブが隠しきれていないけどね。笑

 

 

 

唯一のロングスカートになります。

f:id:kyomutan:20170715154854j:plain

サラサラの素材で気持ちいい。これも好き。

でも子ども広場では動くから、これ以外のパンツ4着の方が良い。

 

 

 

セールもやってるけど、ズボン・スカートはこれで満足しているから買い足す予定なし。