ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

自分のことを自分で分かった話

f:id:kyomutan:20170907133305j:plain

えっ……。

 

 

f:id:kyomutan:20170907133323j:plain

えっ…。

アナタも拾いたいでしょ――――??

 

 

 

ごそごそ拾ったら、偽物だったよ。笑。ケタケタウヒャウヒャ。

 

 

しっかし、私ってばコレを見つけた時、「交番遠いな――。」だったからね。

届けに行くのに車運転しているうちにお昼になっちゃうし、お昼ご飯も食べずに子ども寝ちゃうなーー。あ~~~ぁ~~~~。  って思ったわ。

 

 

 

私、ルールに縛られる女なのですよ。

改めて分かったわ。今回のことは、やっぱり警察に届けるべきなのですけど、

日々の生活でも、〇〇しなければならない、〇〇でなければならない に縛られているのです。

 

 

 

 

 

別の話ですけど

朝、洗濯物を干すのにお隣さんが朝早くにもう干されていると、自分がお隣の奥さんより劣ったダメ主婦のように感じるという…。_| ̄|○

お隣さんとは同い年のお子さんが居て仲良しなので、ついつい「朝めっちゃ早くに洗濯物干してるね?超早起き?」って聞いたら、夜洗濯して朝は部屋干しのをベランダに出しているだけなんですって。私ってば何を張り合おうとしているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日はコインランドリーでシーツ類を洗濯乾燥して、帰ってきて子どもにご飯を食べさせてお昼寝させてる最中、このブログを書いています。

結構主婦って忙しいずら。。。

夜も子どもが一人で寝てくれなくなってしまい自分の自由時間が無くなって、このブログもね主人も見てるから主人の悪口書けないし ←書きたいのかよ。 、日中の主人からのメールくらいシカトしていいよね (・∀・)。