ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

ごぶさたです。300円でクリスマスツリー

f:id:kyomutan:20171031234636j:plain

引っ越して、家具を購入したり(ストレスのある家具を処分してきたので)、田舎すぎて私の分の車が必要となり急遽予定に無かった車を購入したり、、、で こんなに期間が空いてしまいました。。。すみません。

 

 

新居はWEB内覧会として徐々にご紹介できればと思っています。

 

 

前回は新築のアパートでしたが、今回は築12年。

暮らしてみれば、管理会社も確認しきれないほどの小傷がたくさんあり、住む分には逆に気を使わないというとっても精神的に楽な暮らしになっています。笑

 

 

物は極力増やしたくないと思っていましたが、生活が楽しくなるものは大いに取り入れようと思います。

 

 

 

今日は、3コインズでツリーを買ってきました。

ウォールステッカーのツリーです。

f:id:kyomutan:20171031235235j:plain

前回見つけた時は、すごく欲しかったですが「物も増えるし。。。」という理由で却下しました。ですが、何かクリスマス感漂うものを飾りたくなるしーーとどうしても欲しくなり。。。

 

購入。

f:id:kyomutan:20171031235253j:plain

長いです。

 

 

 

これは置き場所も取らないし掃除の邪魔にもならないし、うちのように狭いお家にもぴ

ったりかなと思います。

 

 

子どもが寝てからいそいそと貼って。

 

 

 

じゃん。

f:id:kyomutan:20171031235558j:plain

玄関入って、正面の壁に貼りました。

 

センスが無いから貼り方はアレですけれども。

けっこうかわいいです。

f:id:kyomutan:20171031235718j:plain

もちろん貼り直しも出来ますよ。

 

 

おすすめです。