ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

【閲覧注意】めんちょの断捨離

f:id:kyomutan:20171118235440j:plain

釣り ではありません。大マジです。

 

出産して、子どもから手で顎を触られたり、頭をこすり付けられるのがきっかけだと思われます。

 

かれこれ1年位、腫れては潰れてを繰り返して。。。

皮膚科の先生には、デキモノが落ち着いてから来てと言われ、塗り薬を処方され…。

それで、また突然腫れて…。

その繰り返し。

引っ越し前の先生は一度も私のめんちょを近くで見たり触ったりしてくれなかった。パソコン画面しか見てなかった。もしかしたら、別の先生のところへ行けばこんなふうにならなかったのかも。後悔。。。

 

 

引っ越したと同時に腫れあがりました。また。

 

新たな土地で皮膚科を探し、ちょっと傷を付けた?? で「ビュッビュ!!」

めちゃくちゃたくさん出ました。ヤバいやつ。白い変なのがたくさん。

見せてもらいました。

本当は主人にも見せたかったし、自分でもじっくり見たいから欲しかったくらい。笑

キモ。笑

 

 

 

 

その時、

皮膚科の先生は「皮膚の下にある袋も取れてるといいね。」と。

袋。。。?

f:id:kyomutan:20171118235503j:plain

 

 

。。。後日、袋は取れていないと判明。

 

取らない選択 ← 目立たないけど、白い変なのが溜まって時々腫れあがる。

取る選択 ← 傷が残るかもしれない。でも取れば腫れない。

 

 

 

 

取る選択をしたんだよね。。。

くり貫いた後の私。麻酔して。

直径6ミリ深さ5ミリ位。←説明は受けていましたが、マジか。。。と。

 

 

袋みたいなのも見ましたよ。液体に私の分身が浮いていました。笑

プワーーーーン。

今頃、人の形になってないかな。  

仁先生!!  ペニシリンと言います。  パラレルワールド

←伝わってる人いるかな。

 

 

 

看護師さんに「顔、鏡で見てみる?」と言われたけど、見ないと言いました。

まだメンタルがやられていない私。

f:id:kyomutan:20171118235524j:plain

この後、大きい絆創膏を隠すのにマスクをしていました。

 

そしたら、自分の息で絆創膏が浮いて隙間ができてるぅ。。。

 

 

 

チラリ  |д゚)

 

「がーーーーん。マジか。。。」

軟膏を塗らなくちゃならんし。いずれ見ることにはなるんですけれども。

 

 

 

おかげでメンタルやられて、その日は眠りが超浅くて。。。

 

 

こんなに引っ張って、引っ張って。メンゴ。

見る??

 

 

本当??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に閲覧注意ですよ。

これに関して、クレームは受け付けませんよ。

自己責任で見てくださいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホレ。な??  ショーーーーーックでしょ??

f:id:kyomutan:20171118235545j:plain

本当よコレ。

 

眠れないよね。

 

 

でも、今日は穴が開いてから4日目。

 

くり貫いてからは、先生に連日様子を見せに行かなくちゃならんのですが、先生からも「もう治り始めている。」という太鼓判を頂き、

主人にも太鼓判を頂き、

自分でも鏡で見たら4ミリ位に小さくなってるのを見て、

 

 

絶体絶命を少し脱したので、ブログに載せたのでした。

 

 

傷は少し残るみたいですが、追ってまた状況を記事にしたいと思います。

 

読者の皆さんもこんなふうにならないように気を付けてくださいね。