ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

安心してください。塞がってきましたよ。

前回記事にして大反響を頂いた穴の件ですが…。  ←全然、反響ない。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 

人間の体って不思議なものですね。

 

 

ほら。ほぅら。ほらね。。。

 

 

 

f:id:kyomutan:20171127192849j:plain

 

塞がってきたよ(^▽^)/

 

いぇい。

昨日食べた焼き鳥とか、おととい食べたお茶づけとか、今日食べたミスタードーナッツや、連日飲んでいるハイボールが血となり肉となり、、、穴を埋めましたよ。笑

 

ハイボールは栄養になってないな。。。

 

 

完治したわけではないのですが、取り急ぎ塞がってきたことの喜び記事でした。