ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

風邪です

kuratame.com

くらため帖 いつも見ています。

 じーーーーーー (p_-)←怖いわ。

 

 

どうも風邪人間です。

f:id:kyomutan:20180308131823j:plain

6日、7日と連続でお仕事だったのですが、先週から子どもと私がかかっている風邪は治りきらなかったようで。。。

6日の午後3時頃に、子どもの預け先から電話が来てしまい、熱が出ているから迎えに来てほしいと…。自動的に私も早退。翌日のお仕事お休み決定でした。

 

帰ってきてからは、子どもは元気ですが、私の方が具合が悪くて悪くて。

 

昨日今日と家に引きこもっています。

具合は少し良くなってきたので、少し幼稚園準備をしています。

 

 

 

 

そしてそれとなく気になってはいましたが、

毎日読んでいる、『くらため帖』のくらためさん砲に尻にタイキックを受けた衝撃が有り。

http://kuratame.com/post-7478-7478

勝手に申し訳ございません。すみません。平謝り。。。

 

 

ベージュコンバースいいなーと思っていましたが。そこはかとないサレオツ感。

 

私は持っているコレを履こうと。履こうと。履こうっと。。。。

ベージュコンバースを検索して見ていた時にみつけてしまったのです。

脱色コンバースだって(^▽^)/

 

f:id:kyomutan:20180308131859j:plain

このままでいいじゃん。

そう思うよね。私も気に入ってんの。

 

できれば今ある黒コンバースを染めてベージュにしたいよね。

でも黒で失敗したくないよね。

 

このベージュをもう少し薄い淡いベージュにしたいよね。よね。よね。。。

 

はい。脱色。

f:id:kyomutan:20180308131921j:plain

具合悪くて家にいなくちゃならんから、こんなことしちゃう。

ほんで、完全に風邪治りきらない奴。

 

ゴミ袋にお水ダブダブに入れて、キッチンブリーチ3杯。

ゴミ袋は引っ越し前の市のやつ。まだ捨ててなかったんかい。こんなときに役立っちゃうもんなー。←馬鹿

 

空気を抜いて縛って。

30分後、、、、、

1時間後、、、、、

3時間後、、、、、

・・・・・('ω') ヘミ??  ハテ???  ナニコレ???  

 

寝る前に洗って干して。

朝、やっぱりもう少し挑戦してみたくて。今の色を脱したくて。

そんなんじゃ前の色の方良くて、、、、えっ  (´Д`)

 

だってベージュじゃなくなっちゃったんだもん。

 

あーーーーん。

f:id:kyomutan:20180308131934j:plain

もうね。これはこれで履くわ。

でもぶっちゃけ、失敗。

 

もう悔しくて、今ね  黒コンバース脱色しちゃってるから。。。