ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

マキシマム…

f:id:kyomutan:20180322104404j:plain

最近は子ども(男の子)が変人?怪獣?になりつつあるので、仕事以外はスニーカーで出掛けています。公園や室内の子ども広場ではヒールだと出掛けられません。

 

コンバースの中にインヒールを忍ばせるのが自分の中ではしっくりきます。

3~3.5センチの高さを入れています。コンバースはローカットが可愛いと個人的には思うのですが、身長が148センチの私には…やっぱり少しでも身長を高くしたいのでハイカットにインヒール。

 

上の写真が春夏で履くコンバースです。

白、デニム、オレンジ(←コレこないだ脱色失敗したヤツなっ。笑)、キャメル(黒キャンバスを脱色)

 

オレンジが脱色失敗して…トホホなんですが、子どもの運動会とかに履いていくとするか…(すでに二軍扱い…ミニマリストに二軍が存在するというあるまじき事態ですわ)

ようやく東北は雪が解けて、少しずつスニーカーも履けそうです。

そろそろ、全部に靴紐入れて履けるようにします。

 

 

 

こちらは秋冬用。(雪の無い日)

f:id:kyomutan:20180322104421j:plain

雪の時は長靴かブーツですから。雪かきは長靴でないと。

まだ洗ってません。これから洗って保管になります。

 

 

 

こちらはコンバース以外の春夏用。

f:id:kyomutan:20180322104434j:plain

白シューズはワイドチノに合わせる予定です。黒は仕事の時。

 

靴が多いですが…。様子見の春です。

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com