ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

母の日でしたね

f:id:kyomutan:20180514143134j:plain

 

皮にホクロがたくさん出てきてしまった、もうそのままでは食べたくないバナナを牛乳とミルメークを入れてミキサーして美味しく頂きました。

 

 

母の日ということで、

私自身の母親には先日メロンや洋服をプレゼントして、当分会いたくなくなったという記事を書きましたネ。

 

kyomutan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

子どもからは、幼稚園で書いた『お母さんの絵』を貰いました。

 

母の日には、

子どもと主人とでカーネーション2本とか(例えば、ショートケーキとか)内緒で買ってきて私にくれるのかなー思っていたのですが、そんなことはなく、、、笑。  

 

 

 

 

冗談っぽく主人に、「母の日に何かないのぉー。カーネーションでも買ってもらおうかなぁ。笑」と昨日の午後のお出かけ中に言ってみましたが、

 

「俺の母親じゃないし。」「いいよ。近くのスーパーで198円のカーネーション鉢植え売ってたから買ってきてやるよ。」というお言葉頂きましたぁ。 

 

信じられますか??     しかも、買ってきてはくれなかったですしね…。

 

まぁ、いいですけどね。

そんなこと言われるなんて、ありえますか??笑

 

まぁ、たくましく生きていきますよ。  (-ω-)/

 

私のもとに、子どもが産まれてきてくれて、母親にしてもらっただけでもありがたいですわ。

 

 

 

 

kyomutan.hatenablog.com

言わなきゃ伝わらないっていうか、言っても伝わらないんだねwww