ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

最近変わったこと

3月末に東北から、関西へ引っ越してきました。

(引っ越しの話はまた別の時にでも)

 

前も今も、賃貸アパートですが、住む家が変わり、「気持ち」というか「心」が変わり、花を飾るようになりました。といっても、鉢植えを買ってきただけです。

 

f:id:kyomutan:20160505220625j:plain

 

一応、華道の、、、ある流派の自由花教授の免状を持ちながら、前の家では花を飾ることはありませんでした。それだけ、気持ちに余裕がなかったのだと思います。

 

ミニマリストを目指してますが、写真で写っているところ以外は物がたくさんあります。

ミニマリスト風に見せるために、物が映り込まないように撮りました。笑

 

 


にほんブログ村