ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

夜中に夫と…むふふ

f:id:kyomutan:20160523133956j:plain

子供が寝てから、夫とレアチーズケーキを作りました。

土台部分は日中作って冷やしておいたので、チーズケーキ部分を混ぜ混ぜするだけです。

夫と作ったといっても、ボウルを持ったり、たまにかき回したりするだけですが、、、笑。

でも1人で作るより、ちょっと手伝ってもらった感があっていいです。

じゃないと、全部私が作って、あなたはいつもあっという間に食べるだけでいいねって嫌味も言いたくなりますから。

今日は、子供が昼寝の時間にレアチーズケーキを食べたいと思います。

 


にほんブログ村