ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

青い金魚

f:id:kyomutan:20160528153235j:plain

昨日、電車に乗ってお出かけした時に、駅構内でおっちゃん(おじいちゃん)がくれました。

くれようとした気持ちが嬉しくて、お礼を言いました。

子供は飲み込みそうで危ないので捨てようかと思いましたが、なんだか可愛いし、そのまま捨てるもの申し訳ないのでしばらくトイレのタンクに置いて楽しみます。

 

しかし、そのおっちゃんがなぜこれを持っていたのかは分かりません。

関西に引っ越してきて、「あめちゃん」ではなく「青い金魚」をもらいました。


にほんブログ村