ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

レジで入れてもらえるエコバック、洗いました

f:id:kyomutan:20160606110321j:plain

スーパーで500円で買いました。車で買い物に行った時用のエコバックです。

このエコバックだとレジで「ピッ。ピッ。」としながら入れてもらえます。

自分でカゴからエコバックへ入れる手間が省けて、とっても便利です。5年位使っていますが、まだ使えます。(でも、かわいいのが多くてほしくなってしまいます。)

 

なるべく、魚や惣菜の汁が漏れそうなものは、薄いビニールに入れるのですが、少しはついていると思うので、思い立った時に洗います。

 

 

手頃な値段で可愛い

 


 

 

 

おされー保冷できると便利


 

 


 


にほんブログ村