ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

実母から

f:id:kyomutan:20160611214634j:plain

母から、甚平とおもちゃ、クーピーが届きました。

ピアノもクーピーもうちの子供には高度かと思いましたが、孫を想っての贈り物なのでありがたく頂きます。

お礼の電話をしたところ、クーピーは今流行の「大人の塗り絵」をしようかと思って母が自分のために買ったのだそうです。でも、ここ最近パートが決まったし、入れるものもあまり無いしで一緒に入れたそうです。

 

子供のおもちゃに関しては、今のところ何も捨てておらず、いずれ子供が自分で選択できるようになったら自分で管理できればいいなと思います。

 


にほんブログ村