ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

今、自分にある幸せに感謝して

父に、父の日の贈り物としてこれを送りました。

 

 

 


 

 

お酒で、相当母に苦労をかけた父ですが、最近は発泡酒1本で寝てしまうこともあるそう。私の幼い記憶では想像もできないほどに年老いたのかなぁなんて思ったりして。

でも、晩酌はいまだに続いているそうなので。

 

贈り物はなくなるものが一番だと思います。

 

今こうして幸せに暮らしているのも、父がいて母がいたから。と、一応ブログにだけは書いておきます。

 

 


にほんブログ村