ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

外装まで断捨離してしまいました

f:id:kyomutan:20170114133744j:plain

 

これですよ。コレ。

なんだかわかりますか。

 

いやね、七草かゆを7日に食べて、フリーズドライ七草が2袋入りだったもんで、古くなる前に残ったもう1袋たべちゃおうと思っておかゆを炊いたんですよ。

2度目のおかゆ。略して、2度おか。におか。におか選手。 ←誰

 

 

 

それで、炊飯ジャーの上部分がカピカピになっていたのでサッとひと拭きしたら、、、。

 

ベロベロベローーー。えーーー。まじなん。

f:id:kyomutan:20170114134516j:plain

えーーー。おかゆ炊いたら、こんなところ禿げるんかーーー。

 

 

 

あんなに毎日働きづめの旦那だって禿げねぇのに、

おかゆ炊いただけでアンタ禿げるーーーーーん!!

どしたーーん。

 

おいおい。

みすぼらしいったらありゃしない。

 

これは有料で部品買うことできるんでしょうかね。。。

 

 

 


にほんブログ村