ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

今日もこども広場へ

今日もこども広場へ遊びに行ってきました。

ずり這いもできるようになったので、だいぶ遊べる感じになってきました。

 

関西へ引っ越してきて、初めてこども広場へ遊びに行った時は、コミニティが出来ていて(なんか入りづらい雰囲気)少し気が引けましたが、臆せず気にせず、毎週、いえ週何回も行くようになってからは、保育士さんや他のママさんも挨拶してくれるようになりました。

もしかして、今思えば「入りづらい雰囲気」は自分の気のせいかもしれないし、、、何事も怖気づかないでいこう

 

ちなみに今日の服装です。

 

f:id:kyomutan:20160602200547j:plain

 


にほんブログ村