ストレスフリーの暮らしを目指す

物欲は人並み以上です。ミニマリストを目指しながら、子育てや、日々の暮らしを綴ります。

買っちゃった買っちゃった~

f:id:kyomutan:20160621100815j:plain

引っ越し前、よく行くスーパーはnanacoカードが使えたので、食費の予算管理が楽でした。大体、毎月1日に3万円入れておいて、まだ15日なのに残り1万円になっちゃったーとか。

ちなみに、私は食事は人間の一番の楽しみだと思っていますし、食費をケチって体を壊したらどうしようもないと思っているので、予算管理はおおざっぱに考えて目安にしているだけです。

 

引っ越してきてから、よく行くスーパーでは現金で買い物しているので、いくら位使ったのか掴みづらいと思っていました。

そこで、買っちゃったのがこちら、、、。

 

 

きちんと梱包もされています。

f:id:kyomutan:20160621100842j:plain

 

 

じゃーーーん。

ナチューラ ヌメ革 Lファスナー!!! (←ドラえもんの声で)

 

f:id:kyomutan:20160621100937j:plain

色は、オークです。

 

本当は、傷が目立ちやすい色かなぁと思い、1番いいなと思ったオークではなく、チョコにしようかと思いました。

でも、やっぱり一番欲しいオークがいい!!と。

 

すごくうれしいです。

物が増えてしまうぅ、、、というよりも、やっぱり欲しいものを手に入れた時のうれしさは大事にしたいな。

 

 

 


にほんブログ村